あぅうぅ、、、



私、体重計にはのらない派照れ

職場の健康診断の時のみ一年に一度のるだけです。



というのは、、、、

重さはどうでもよくて。



それよりも、

やっぱり見た目

そして、体感びっくり



自分が納得できるスタイルでいたいのです。




というか、

身長が近い時点でそれは叶わないのだけど、、、えーんえーんえーん



だけど、

そうだとしても

自分自身が好きでいられる体型でいたいのです。

中身もだけど、外見もなるべく自分が好きな自分でいたい。



それだけで

モチベーションが全然違う✨



大切なお洋服は20年以上着ている私。

体型もそこまで大きく変わらずに

着ることができている。




それなのに、それなのにえーん

最近、体感で感じる身体が重め、、、、もやもや

少し動きにくいもやもや



身体の曲線も緩やかになってるなぁ。

私は下半身はほとんど変化ないけど、

上半身がすぐに変化してしまう。




彼に言うと、

「そか?

俺の方がはるの身体のことわかってるけど、

かわってないよ?」


って言うけど、、、

違うんですえー




ここが踏ん張りどころ。

これを超えてしまうと、

自分自身のメンタルに響くピリピリ



でも食事制限などは一切しません!!

食べたい物を食べたいからおねがい

欲を抑えるのはストレスがかかるからしません。



少しの心がけで随分違ってくる。

そこの意識をもう少し強めていかなきゃ照れ




最近趣味へもあまり行けていないショボーン

でも、明日は2週間ぶりに思い切り身体を動かせる。

3時間半、とことんやるぞぉ。



自分を追い込む日