明日の詳細の連絡がこないまま。。。


やっと夜中の2時にどうとればいいのかよくわからない変なスタンプがきたえー


時間を教えてって再度催促をすると、、、


やっと今日の夜に

「とりあえず◯時は大丈夫やけど??」

って返信がきた笑い泣き


会えるのね、、、、良かった!!


、、、え?

とりあえずって何??キョロキョロ

大丈夫やけどって何??キョロキョロ


もーよくわからないわショボーン


なにか意図があるのか、はたまたないのか。

もー、どっちでもいいか笑笑



でも、薄々感じてたんだけど、、、


ついに、、、、



デレ期終了の予感。。。えーんえーんえーん


気のせい?

気のせい??

気のせいであってネガティブ

もう少しシンデレラタイムを味わいたいのです。。。。


とりあえず!

明日少しの時間だけど、

会ってきまーす照れ