【108日目】2回めのトリミングで美人ちゃん(?)に (^^) | ヨープー アビー♡ 初めて犬と暮らします

ヨープー アビー♡ 初めて犬と暮らします

アビー(abby)は、トイプードルとヨークシャーテリアのMIX犬。
(正確にはプーヨーですね)
2017.12.3生まれの女の子です。
初めて飼うワンちゃん♡
真っ黒なヨープーなので、顔とおしりをよく間違えます(笑)

アビーがいたショップで
トリミングをしたかったのですが
狂犬病ワクチン接種証明がないとできず・・・
 
かかりつけ医で1ヵ月前に接種していたものの
証明到着に時間がかかって
1週間前に、やっといただきました
 
そして、いよいよショップでの
トリミング日です音譜
 
 
 
トリミング前のアビーです
 
 
 
アタマがボサボサあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
村山元首相そっくり(笑)
 
最近のニックネームは
『トミイチさん』です
 
 
 
 
トミイチさん、
ショップのトリミングが始まりました
 
 
 
カットは
胴を5mmバリカンで、
それ以外はショップのセンスにお任せです
 
どんな仕上がりになるでしょう音譜音譜
 
2時間後にお電話をいただいてお迎えへドキドキ
 
 
おかえりーー
 
お水が飲みたかったのね
 
どうぞ音譜音譜
 
 
 
 
 
アビーの『ちょうだい』のポーズですドキドキ
 
 
ひまわりのチョーカーを付けてもらったのに
5分も経たずうちに
カジカジして解いちゃいましたあせるあせる
 
 
シュナウザーカットにしたそうです
 
 
 
 
 
かわいいけれど、
 
なんだか
トミイチさんっぽさ消えずーー・・・汗汗汗
 
でも、すっきりしました音譜
 
おつかれさまドキドキドキドキ
 
 
 
 


MIX小型犬ランキング