【98日目】やっぱりロディが大好きー! | ヨープー アビー♡ 初めて犬と暮らします

ヨープー アビー♡ 初めて犬と暮らします

アビー(abby)は、トイプードルとヨークシャーテリアのMIX犬。
(正確にはプーヨーですね)
2017.12.3生まれの女の子です。
初めて飼うワンちゃん♡
真っ黒なヨープーなので、顔とおしりをよく間違えます(笑)

アビーをわが家に迎えてから、おもちゃを
好き放題に使えるようにしていた時期もありましたが
 
今は、撤収しています
 
どのおもちゃで遊びたいか、
アビーに選ばせてから与えていますが
 
ロディは別格!!
 
いつでも遊べるように
常にリビングに転がっています(笑)
 
 
 
毎朝、大好きなロディと熱烈再会(笑笑)
 
 
 
 
生え変わったばかりの・・・
歯が真っ白でうらやましいなー
 
 
 
 
ヘビーなごあいさつドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
見ないでーーー
 
かな?(笑)
 
 
 
 
 
寝ました・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 


MIX小型犬ランキング