寄せ植え★憧れのビオラの単色植え | SHIGAより愛をこめて

SHIGAより愛をこめて

最近あまり使ってませんでしたが、『四月になれば彼女は』『グラスハート』を応援していきます

寄せ植え 2011-12はビオラやパンジーで♪ 10

憧れの薄水色ビオラ「ビビ・ヘブンリーブルー」

薄い水色のビオラとかって、かねてから憧れていたんですよね~

でも「これだ!」と思える薄水色になかなか出会えなくて。。。

でも!とうとう出会いました~

憧れの色目だけに、今回は私の好きな単色植えで♪


11月9日植え付け

■ビオラ「ビビ・ヘブンリーブルー」


SHIGA より愛をこめて
11月9日植え付け


現在
SHIGA より愛をこめて
2回ほどピンチしてますからね♪
茎も短く締まった株に育っています☆
春が楽しみです(^-^)/


SHIGA より愛をこめて
中央にポツンと小さく黄色があるのがまたいいんですよね~
本当はこの写真よりあともう少し色味が薄いかも。
念願の薄水色に興奮のアビーでした~('-^*)/



ぽちっと下さると励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村