寒い日が続きますね

今年もあと半月!
風邪を引かずに元気にトリミングできるよう頑張ります
皆さんも風邪など気をつけて下さいね(^ ^)



秋の展示会で購入したワンちゃんも人も使えるニーム石鹸「ハーブの恵み」を2カ月ほど自分で使ってみて、すごく良く妹や家族も絶賛しているので、お店でも置く事にしました!

※ニームは「神の木」とも呼ばれアーユルヴェーダの調合剤として最も重要な薬用ハーブです。

{092D5A5B-BA94-4FE3-AEFC-6B89C0EECAA3}

私は洗顔に使っているのですが、つっぱり感が全くなく、しっとりとして今の時期にもぴったりです。

洗顔だけならこの石鹸1つで2カ月ほどもつと思います!

もちろん全身にも使っていただけます(^O^)/

お値段は1個税込972円です。


ご興味のある方は是非お試し下さいニコニコ

{6306359E-C606-4A19-A60C-056882898D4F}

カウンターに置いてます




{40B727F3-8FFC-4905-B5D9-D5EFDC1338D6}