あけましておめでとうございます!


皆様お正月はどう過ごされましたか??

あびぃはお正月休みはのんびりと過ごしました。
のんびりと言うか、かなりだらけておりました

普段からのんびりと過ごしているルイやんは、さらにダラダラ生活です

みんなと一緒にお昼まで寝たり、(なんなら一番起きるのが遅かったり)ダラダラ食べたりとまさにぐーたらワンコです(笑)

でもそんな生活ももう終わりです!

あびぃは明日から営業ですが、明日からのお店の準備と娘も今日から保育園スタートで、朝7時には娘とルイやんを叩き起こしました!!

また普段の生活がはじまります



今年もたくさんのわんちゃんのトリミングをさせて頂けるのを楽しみにしています

今年もどうぞよろしくお願いします。

{ACD35895-EBA2-42BA-A609-9F3E30F32AD2}

娘のプレゼントのわんちゃんのビーズクッション。
ルイやんが気に入り過ぎて離れません(笑)

絶対自分用だと思ってる
{3C1C2881-18F1-4FDF-A6FE-747D164D6753}