今日の朝、娘とルイやんが2階から猛ダッシュで降りてきました

勿論お目当てはクリスマスプレゼント

ルイやんはなんだか分かってないけど、娘に対抗して必死(笑)

なんと!
ルイやんにもサンタさんからのプレゼントがありました


じゃーん!!
{426CFEC6-4FB4-498F-ABDC-B3D3C373F2AD}

「やったね〜!オレいい子やからプレゼントあったわ!」byルイやん。

 
{95E2CBEB-D2DC-4D62-B373-0FB0ACE9CDFF}

おじいちゃんですが、気持ちは永遠の少年なのでプレゼントもらえました(笑)


早速ボールでフィーバー!
{3DE80DE9-5464-430A-9408-F2BEEABC1FBE}

ブタさんのオモチャですが、おしっぽもついてました!
{54A970E0-63E5-497F-A118-0DE816D67C99}

くわえてる時、おしっぽがぷら〜となってて可愛い


{72110481-E929-413A-A56B-E49B115937D7}

「これ気に入ったわ!サンタさんありがとう!また来年もよろしくね!」byルイやん。

朝からテンション高めのルイやんでした

ルイやん、良かったね





娘のリクエストで予約していたジュウオウジャー(戦隊モノ)のケーキを昨日食べました!

去年は売り切れだった為、キャラクターのケーキははじめてです。

{177EC041-60EF-4F12-BA45-DD358343B99A}

いちごもなんものってない?

オモチャだけ??

とビックリしましたが、写真の左上に写っているいちごが5個別についてました。

あとから自分でのせるという斬新なスタイルです(笑)

やはりケーキやさんのケーキが食べたいあびぃでしたが、娘は喜んでいたのでヨシ!と言う事で

ちなみにルイやんも少しもらって大興奮でした

 
さぁ、次はお正月ですね!
年末はバタバタしちゃいますが、皆様も風邪などには気をつけて良い年が迎えれますように

私もあと少しがんばります