注文していたトリミングエプロンが届きました!
{3657373F-C43E-41F8-AAF5-F9300B2560EE}

いつもトリミングエプロンはシンプルな物より、可愛らしい柄を選んでしまいます

服は可愛らしいのは着ない為、エプロンだけでも可愛く!気分も明るくトリミングを!!

でもわんちゃん達にはどーでもいい事(笑)自己満足です(笑)

来年から使おうと思ってましたが、早速今日から使ってます(笑)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
以前ご紹介させて頂いた妹のネイルサロンが5日にオープンしました!

お花を育てるのが苦手な妹なのでお祝いはバルーンにしてみました!
{EF214355-D11F-41A7-896E-FA8F7736C89B}


{8D3341B6-4EA5-4D33-A463-5BB2630D9023}


少し派手かな?と思ったのですが、外観がすごくシンプルなお店な為アクセントになりました

お店の前を通る方が「ん?これ何?」と立ち止まってくれるきっかけになれば嬉しいです

でもこの風船の寿命は1週間程のようです(>_<)
通りかかる事がありましたら、是非見て下さいね(*^_^*)

サロンのブログ→

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

最近ルイやんが毎日テーブルの上に乗っています(>_<)
{B60E3540-FAA6-4E72-B066-E735C3075EFE}

テーブルの上に乗って何かを物色しています(>_<)

食べ物がない場合は紙やテッシュなどを取って、オヤツと交換しろ!と言ってきます(>_<)

完全なる悪です。

以前もたま〜にテーブルに上がってましたが、私が見たらすぐ降りたりと、少し遠慮がありましたが、最近毎日上がってます

勿論遠慮などなく、堂々としています

ルイやん、14歳目前に悪さをまた1つ覚えました