基本、ボール遊びはキャッチボール派のルイやんですが、時々ボールを渡してくれず、引っ張りっこをしてきます。

引っ張り合いになるとすぐにむきになるルイやん。「ウッ、ウッ」と声もでます(笑)




負けず嫌いな為なかなかボールを離さず、持ち上げると体までついてきます。

私が負けるとかなり得意げな顔をします(笑)

朝の散歩を拒否するわりに家の中で弾けてます(笑)

最近はずっと寝てる時も多く、おじいちゃんやな〜と思っていたのですが、オンとオフが激しいルイやんです

{3E1684F6-E9F3-49FE-9D7F-2DAFBAA33530}

遊ぶ時は遊ぶ!!

「なー、なー見て〜風船わらんと持てるようにな
ったで!」byルイやん。



{4A83E585-17CB-4F72-A073-C61A26595CAE}
{89E32F18-8964-47C7-9524-9F6E8B769461}


寝る時は寝る!!

オン、オフはハッキリと!!なルイやんです(笑)