ルイやんの得意技はキャッチボール。
 
人が投げたボールを上手にキャッチします


一昨日ルイやんに新たな得意技ができました! 

それは・・・
風船鼻アタック!!

風船を鼻でアタックして、投げた人の方へ返します




娘が風船で遊びたいとの事で、風船を買ってきたのですが、なにやら風船に興味深々のルイやん。

試しにルイやんに風船を投げてみたら、めっちゃ上手にアタックして返してくるではありませんか!!

ルイやん、13歳にして得意技が増えました(笑)

しかも昨日、今日も風船アタックを練習してメキメキと腕を上げてきているルイやん(笑)

時々夢中になりすぎて、お口が開いてしまいキバが当たって、風船がパン!!と割れると、少し悲しそうにしていますが

今日もいっぱい練習して娘と一緒にバタンキュー(笑)
{E91FA952-1730-4C11-8E0E-86BDDEAAA5DC}

人間年齢約70歳のルイやん、何歳からでも新しい事にチャレンジする精神、見習わないと

ルイやん、練習お疲れさまです