先週の日曜日、家族でスタバに行ってきました!

3時頃に娘に、「今から公園行くか、ルイちゃんとスタバ行くかどっちがいい?」と選択肢を与えられました(笑)

しかも選択肢を与えながら結局は自分が決めると言う娘のお決まりパターン(笑)

どうやらルイやんとスタバに行きたかったようで、家族で3時のお茶タイムにスタバへゴー

娘はコマ付き自転車で、大人は歩き、ルイやんはカートです(*^_^*)

{AC244C5E-BFC8-4818-9E8A-FF47400D97E4}

{C793607F-4A03-4EEB-B975-E0A29F315BF6}

きちんとお座りして良い子さんを演じるルイやん(笑)

実は先日、顔の毛が気になって適当にカットしたのでお顔スッキリさんになっています(*^_^*)


帰りは自転車が疲れた娘は「ルイちゃんだけカートずるい〜!」と泣き叫びながらお家まで帰りました


ルイやんはカート乗ってただけなのにお疲れモード
{0E8A57B4-5FAE-4828-8ECD-69FFB3F824ED}

{E0F9B674-01A6-4494-B127-64C3FB17F64A}

「カート乗るのも疲れるわ〜」byルイやん。


ルイやん、お疲れ様でした