今週の水曜日、トリミング用品の展示会にいってきました!

今回はカットの時に毛を立たせるコームをゲットしました!(といっても商品が届くのは後日です)

普通のコームより毛を立たせてくれるので、カット時にコームを使う回数が減るらしいです。

お値段も普通のコームよりよいお値段です(笑)

使うのが楽しみです(*^_^*)

あとはハーブパックがもう少しでなくなりそうだったので、ハーブパックも注文!!

展示会で注文すると送料が無料になるので、グッドタイミングでした^o^


その後は毎回恒例トリマーさん達との交流会
ひとりまー(1人でお店をしてるトリマーの事、笑)な私にとって色々な情報交換や、疑問だった事も聞けたりする貴重な時間です。

今回はわんちゃんの病気の事、老犬のトリミングについてなどもお話ししました。
 
老犬のお話の時にみんなにルイやんの動画をみてもらったら、めっちゃ元気やん!とビックリされました(笑)

見てもらった動画
↓↓


数日前に撮ったものです!
13歳半、オヤツをもらってはじけてます(笑)
でもはじけてる所を見られるのが嫌いなルイやん。動画撮ってるのに気付いたら、何もなかったかのようにクールになります(笑)


コームも買えたし、お話もできたし大満足な1日でした



明日は娘の運動会です!
お天気も良さそうなので良かったです

今週の土日はお休みをいただきます
{42EF25BB-AFB3-4601-AD82-CB234B51D5F9}

よろしくお願いします。