ルイやん、実家から帰ってきました!

お店が終わってから迎えに行ったのですが、その時に父からこんな物貰いました
↓↓
{9C7D4C2C-18D6-435A-8EBC-44B085373EF2}

墨絵のルイやん(笑)

父は定年後、墨絵を習っているのですが、ルイやんを描いてくれたみたいです(*^_^*)

父はルイやんの事を「ルイくん!」と呼んでいるのですが、まさかのローマ字で「RUIKUN」(笑)

{B2429BFE-A9AD-4FA2-A780-27548A9AAFDC}

{726DFC69-8A72-4EE4-8D6D-76F61A92656B}
今はもっとシャープなお顔ですが、似てるっぽい写真で比較、、似てるでしょうか?

私は似てると思うのですが、母には「ルイちゃんの方がもっと可愛い!!」と言われたそうです(笑)

額を買って飾りたいと思います