あびぃではトリミング後に頑張ったね!のオヤツを少しだけわんちゃんにあげています。

基本はピーボールのおじゃこを常備しておりますが、只今マグロもあります!
{4DF4151C-82E9-41C5-A234-9BCCB268B5EA}

{D0434994-0934-40A1-9841-F33E5D83BCFB}

お家でもオヤツもらうだろうし、少しでもカロリー低めのがいいかな?と思っての魚系ですが、肉食さんには不評です(>_<)

トリミング後のこのプチイベント(おやつあげる、笑)密かに私の楽しみなんです!

だって、トリミングの時は怒ってたり、目を合わせてくれない子達もめっちゃ良い笑顔をみせてくれるんです

そして、わんちゃん達に好かれたい!!(笑)

はい、おやつを使って好かれようとしております(笑)

ただ、うっかりオヤツをきらしてしまう事もあります

そんな時は「トリミング頑張ったのに何もないやんか〜!」と言う感じに怒られます(>_<)

鼻をくんくん鳴らして狭い店内を探し回り、探偵みたいになってる子もいたり(笑)

飼い主様が迎えに来られるまで少しの時間ですが、楽しんでいるあびぃです(*^_^*)






昨日からルイやんは実家にお泊まりに行っているのですが、娘が保育園から帰ってきて

「今日はゆっくりと晩御飯たべれるな〜」

とつぶやいておりました

そうなんです、ルイやん食事中めちゃめちゃうるさいんです(>_<)

お恥ずかしながら躾がちゃんと出来てないのも
あるのですが、1年くらい前から以前よりもめちゃめちゃうるさくて耳がキーンとなる事もしばしば(>_<)

1つは耳が聞こえなくなって声のボリュームが大きくなった事、あとおじいちゃんになって以前よりも食への執着がすごくなったような気がします(>_<)

あびぃ家ではここ1年ほどはルイやんの爆音ワンワンBGMの中、食事をしています

そう、のんびり食事ができません(>_<)
ルイやんからご飯を隠しながら早食いです(>_<)

なので、昨日は久々にのんびりと夜ご飯を食べれて「のんびりご飯食べれるって素晴らしいなぁ〜」と家族で言っておりました(笑)


ちなみに昨日は実家でワンワン言いまくり、ゆっくり食事できなかったようです

そんなルイやん、今日帰ってきます
困ったちゃんですが、我が家のアイドルです

{150E08C7-4929-405D-98D2-7CDAFC677853}