先週の少し早めにお仕事が終わった日に、お店周りの掃除をしました。

最近暑さを理由にさぼっていました

思い腰を上げ、掃き掃除&草むしりへGO!!

{319E955A-DD85-46AA-B612-50886D58AF0F}

この夏2回ほどむしったのに、元気に生える雑草達・・・

しかもこんなに小さなスペースなのに、草むしりに30分ほどかかります

一所懸命むしって
↓↓
{F85B4CF1-5BAE-415F-8978-DE4E47CF6265}

スッキリ!!


でも、完全に服装間違えました(>_<)
半袖、半ズボンで草むしりに挑んでしまい、蚊の大群に襲われました(>_<)
次回は完全防備で挑みます!!




最近のルイやんは・・・





オヤツを食べたいけど、もったいない、でも食べたいと言う葛藤でどうしたら良いか分からずないてます(笑)

食べてなくなっちゃうのが嫌のようです(笑)

はよたべ〜や!!
と言ってるのですが、「オレどうしたらいいねん!」と言ってきます。←多分(笑)


好きなオヤツはもったいぶるタイプのルイやんなのです(笑)