8月11日〜16日までお盆休みを頂いております。
 
17日より通常営業いたしますのでよろしくお願いします
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

3日前、頂き物の豪華ディナーだったルイやん!
{697FA25E-BA34-4239-B2BD-9B37EF66CDA0}

タイ風味付けしてあって、ココナッツミルクの美味しそうなにおいが
勿論、私も味見してみました美味しかったです

量も結構な量だったのですが、ルイやんペロリでした!
毎日のごはんもペロリしてくれたら良いのですが


かなり満足したようで、この日は天使のルイやんでした(笑)
(晩御飯が気に入らない時は当たり散らします



そして、一昨日の午前中は娘の希望で公園に行く事に!
「ルイちゃんも一緒にいくの〜!!」と暑い中一緒に行く事になったルイやん

さすがに歩くのは無理なので、カートでいざ公園へ
 
{BE55A052-A2FE-41C1-8386-F4EA186B533C}

{8A483A0D-70B5-4016-8461-37C04604CBAD}

木陰があったので助かりました

公園で少しだけボールなげをして帰りました

その間ルイやんはカートに乗って陰で待機。

{F4DE9C41-E01D-4901-82BD-1A248232DB89}

ルイやん、お疲れ様でした



そして昨日の午前中はルイやんと弟の美容室に行ってきました!


弟大好きなルイやん!

会うと毎回声と体で喜びを表現(笑)

明らかに私にはしない喜び方
ルイやんどうゆう事??

{E3FAAA7B-2ED8-4C2F-BAF6-D051532BA3FF}

カラーをしてもらってる間はこんな感じで待ってます(笑)

でもお店にお客さんが訪ねてきたり、お店の前を人が通るとめちゃめちゃ偉そうに吠えてます(>_<)

やっぱり看板犬には不向きなルイやんです

こんな感じで意外とアクティブに過ごしているルイやん。

普段はゆっくり過ごしているので、疲れたようでお家につくなり即だらけております(笑)
{3F590DB9-6B58-4188-BF6A-7787C4C0C52A}

「もう疲れたわ〜」byルイやん。



最後に娘が描いたルイやん
↓↓
{82F8A0B4-8923-47D7-AD61-7F1825BABBB5}

お鼻とクルクルヘアーが似てます
でも人間っぽい(笑)