本日セール品になっていたハンモックを衝動買いしてしまいました!

娘がどうしても欲しいと言うし、試しに座ってみたらいい感じ

しかも2wayハンモックと言って、小さくしてイスとして使えたり、伸ばすと寝るタイプの通常のハンモックになるので、普通のハンモックは勿論無理ですがイスタイプに小さくしたら我が家にも置けるかも??と言う事で購入!
(邪魔な場合は小さく折りたたんで収納できます)

早速イスタイプに小さくしてリビングに置いてみました(*^_^*)
ルイやんも、興味深々だったので、抱っこしてゆらゆらしてたら気持ちよさそうにしてたので、ルイやんだけでハンモックに挑戦してみました

人間にはイスタイプですが、ルイやんにはちょうどいいサイズ??

{40FF8566-B83A-4C37-8E11-430AAEA3F432}

{BBB014D3-F708-43B5-907B-2295F21E8CC9}

{84C8F9A7-395B-49CC-8A52-03BA2A2B6BFF}

まんざらでもない??

ちょっと迷惑??

どちらかわかりませんが、嫌がらずしばらくハンモックを満喫していました(笑)



でも結局
{511D915F-6D3C-4334-901C-D077768F364F}

「やっぱりこっちが落ち着くわ〜」byルイやん