今週の水曜日(定休日)、ルイやんのトリミングをしました!

前回はシャンプーのみで、かなりモコモコになっていたルイやん。

最近「ルイ、太ったなぁ〜」とおデブちゃん疑惑?(←実際ポッチャリさんではありますが)まで浮上してきたので、これはマズイ!と重い腰を上げいざカット!!←大げさ


{5FF2D85C-FE83-41E1-94E2-48C6AB643369}

{C99A5145-3941-43DE-90A9-A694CCBDAA8E}

最近頭のイボの調子が良く、1ヶ月以上破裂してなかったので、頭のバリカンは悩みましたが、念の為バリカンをして今回もカッパヘアー(笑)

向かって左側の頭の毛が少し斜めになっているの分かりますか?
そのすぐ後ろがバリカンでツルツルになっています。

でも正面から写真を撮るといい感じに誤魔化せてます(笑)よね??

そしてなんとカットした次の日、イボが破裂しました
カッパヘアーにしといて良かったです。
周りに毛がないとすぐにかさぶたになって治ります。
毛があると血と毛が絡まって、ずっとグチュグチュしてしまいます(>_<)


本日ルイやんは実家に行っています。
母の知り合いのご家族がワンコちゃんを迎えようと思っているようで、練習でルイやんと触れ合いたいとの事で「ルイやんを貸して!」と言われました(笑)

ルイやん、ちゃんと良い子してるかな?
どうか、暴君ぶりがでてませんように・・・