日曜日に娘と一緒にアイシングクッキーの教室に行って来ました(*^_^*)

普段は私はお仕事、娘は保育園でなかなかゆっくりとお料理やお菓子作りを一緒にできない(そもそもお料理、お菓子作りなど苦手で夕食を作る時はネットで料理名+簡単で検索
娘には私と違って、料理(お菓子作り)好き女子になって欲しい、、そしてあわよくば将来あびぃ家の料理担当になって頂きたい(笑)

そして私自身アイシングクッキー可愛くて大好きなんです

今回は親子レッスンに参加しました


娘作
{CDB26C36-131B-4C1E-993C-4A634D6A906A}


あびぃ作
{FF0D0862-A8D2-4597-8040-145A8CCC9EBE}


娘も凄く楽しんで、勿体無いからと2日にわけてゆっくり食べてました。

私も苦戦しながらなんとか完成
可愛くできて大満足です(^O^)


{FF6A7C55-686B-4AF1-8967-1349B9297068}

「これオレの??」byルイやん。

くれくれ坊主のルイやんにも少しだけおすそ分けしました(*^_^*)