本日ついに解禁になりました(^O^)

{E1D9A5C1-61F1-4072-A128-5593F85588B6:01}

ミニホットカーペット(笑)

今日は多頭飼いのお客様だった為、早速大活躍でした

はじめのわんちゃんをトリミングしてる間の待ち時間、ホットカーペットの上でくつろいでました


これで寒がりわんちゃんも安心です



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
数日前の話、、
娘がイヌ、ネコのDVDを見てる時のルイとのバトルをムービーで撮ってみました。
※音量にご注意下さい💦


動物のテレビを見る時は毎回こんな感じで、ゆっくり見れません😣

娘もルイもめちゃめちゃうるさいです



こんな感じでバトル三昧の日々を送っているお二人さんですが、オヤツの力を借りると一気に娘が優位になります!




ルイやん、いいなり(笑)
オヤツの力は凄い(笑)