週間天気予報をみたら今日は雨マークだったので、洗濯物もまわさずドキドキしていたあびぃですが朝9時ぐらいに一瞬降って終わりでしたね・・・。


洗濯物まわしとけばよかったぁ~(><)




少し先の予定になりますが9月23日(火)・9月24日(水)の2日間臨時休業させて頂きます。


9月22日(月)・9月25日(木)が定休日になりますので9月22日(月)~9月25日(木)の4日間お休みを頂きます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。






最近のルイはソファーの下に頭を隠して寝ています(笑)




たまたまかな~??って思ってたら最近ずっとこの寝方(笑)


どうやら電気が明るいみたいで、それで顔を暗い所に隠しているようです(笑)


ルイやん、なかなか頭脳派ですなぁ~合格



着実に頭が良くなってきているルイやんです。(親バカ発言??)