8月7日は弁天花火でしたね♪


茨木以外の人はあまり知らないかな??


でも結構大きな花火大会ですごく綺麗です音譜



仕事をしている16時ぐらいに『ドーン、ドーン』


16時ってまだまだ明るい・・・どうやら試し打ちだったようです。


暗くなってきて『ドーン、ドーン』って音がなってから『そろそろ花火を見にいこー!!』って事で近所の水尾グラウンドへGO!!


水尾グラウンドの公園にある山の上から弁天花火が綺麗にみえるんですよ!!


公園でお客様&お客様ワンコにも会えてとっても楽しく花火を見る事ができましたクラッカー


フィナーレはすごくきれいで、周りの人みんなで『きれーい!!』って言ってましたグッド!


花火最高アップ