今日もいい天気でしたねぇ~☆って暑いくらいです(汗)


そんな中、ランチを食べにドッグカフェに行ってきました(^^)


そこでルイと同じ黒プーちゃんに会いました♪



しかも、しかも名前を聞いてビックリ!!


なんと、その黒プーちゃんの名前は『ルイス』くん。


ルイと一緒の黒プーちゃんで、名前も似ている・・・なんか運命を感じました(笑)


ちょっとお話してると性格も似ている事が判明(笑)


ルイスくんは1歳って言ってたけど、もしかしたらルイの弟では・・・(笑)


そんな出会いがあった祝日のお昼でしたクラッカー



最近携帯の写真のサイズがなぜかパソコンに貼り付けるとすごく小さくなってしまって・・・


今回も写真なしです(涙)あせる


なんか変なボタンでも押してしまったかな??


機械音痴なのでしょうか??


がんばって写真アップできるようにがんばりますグー




*************************

お盆休みのお知らせ


8月11日(月)~8月15日(金)までお盆休みを頂きます。

8月16日(土)から通常営業致します。


*************************