今日はお店が終わってからお友達とご飯を食べに行ってきましたクラッカー


高校時代の友達が関東から関西に転勤になって最近大阪にきたので久々の再会アップ


『最後に会ったのが私が東京に行った時だから6年前かぁ~』


6年ぶりの再会音譜と思っていたのですが、『3年前に大阪に来た時に3時間ぐらい会ったよ~』って言われましたあせる


でも全然記憶にない・・・(><)


でも友達は6年前に東京で会った事を覚えてなくて・・・お互いさま??(笑)


でもその3年前の事が気になって今日は寝れないかも・・・・(笑)


こういう時日記付けてたらなぁ~って思いますショック!



今日はその友達といろいろ昔話ができて楽しかったです合格



よし! 来週もがんばるぞぉ~グッド!



最近暑いので皆さんも夏バテには気をつけてくださいね!!