今週の月曜日友達のバースデーをイタリアン料理『カルマ』さんで開きましたクラッカー


カルマさんは以前お客様に教えて頂いてからかなり気になっていたお店でした☆


メニューにはバースデーケーキはないようですが、予約の時にバースデーケーキをお願いしたらこんなかわいいケーキが!!




手作りケーキとってもおいしかったです音譜


メニューもすべてお任せだったのですが、どれもすごくおいしかったですラブラブ


お店の方もとても親切で、また行きたいと思いました合格


次はランチも行こう!と企んでおります(笑)



この日は友達にお土産沢山もらいました☆


静岡に行ってた友達からはうなぎパイ・うなぎサブレ・うなぎクッキーの詰め合わせをニコニコ




うなぎパイ大好きなのでお家で早速食べましたグッド!


でもうなぎパイってどうしてうなぎパイか知ってますか?


全然うなぎの味がしない・・・。


でもしないからおいしいのかも(笑)



最近パンを習いに行ってるお友達からは豆乳クリームパンをもらいましたアップ




見た目も味も焼きたてパン屋さんなみのおいしさ!!


こんなのが自分で焼けるなんて尊敬ですビックリマーク


中には豆乳のクリームが入ってて美味でした合格