一昨日別に何もなかったのですが、何故か気分が良かったあびぃはルイやんとペットショップに行ってルイの洋服とオモチャ、おやつを買っちゃいました音譜


ルイもいきなりのサプライズ??に大喜び(笑)




オレンジ色似合ってますビックリマーク



夏は暑いですが、草むらに入るわんちゃんはメッシュの服や薄い生地の夏服をきせてあげるのもオススメですよ☆ 




あと最近部屋中にルイのオモチャが散乱しているのでルイのオモチャ箱をつくりました。





『ふぅ~やっと片付いた・・』って思ったら・・・・




やっぱりすぐにやってきました・・・



早速オモチャ物色中(笑)



数分後にはオモチャ箱にはオモチャゼロ・・・



もちろん部屋中に散乱してました(汗)



ルイく~ん、自分で片付けてくださ~い。。出した物は直す!!(笑)