4連休のお休みを頂き、本日から営業開始いたしました。


ご協力頂きありがとうございました(^^)



みなさんゴールデンウィークはリフレッシュできましたか??



あびぃも4日間のお休みを満喫できましたニコニコ


初☆石川県(金沢)に行ったり、お友達のお家に遊びに行ったりしてきました。



お友達のお家にはルイやんと一緒に行ってきました音譜


なぜなら、ルイやんの弟分?アルたんがいるからですラブラブ


初めてルイがアルたんに会ったのはまだアルたんが赤ちゃんの時で、その時はルイはアルたんに意地悪してガウガウ言ってたのですが、最近は大分ましになってきました☆


寝るタイミングなども一緒だったり、アルたんが見えなくなるとアルたんを捜しに行ったり実は仲良し??なのかもしれません(笑)


お散歩も1時間近く行って長時間の散歩が嫌いなルイもアルたんと一緒に行ったからかお得意の『だっこー!』攻撃をせずにがんばれましたチョキ



大好きなボール遊びも沢山できてかなり満足そうなルイやんでしたグッド!


『これは家に帰ったら爆睡やなぁ~』って言ってたのに家についてもボール遊びをさせられましたショック!


タフ・ボーイ・ルイ・・・・・・・・・





☆アルたんのミツバチ衣装を借りて撮影☆



どよ~ん・・・『ボクこれ嫌や~』




ハイ・チーズ☆ 『これ似合ってる??』







以上ルイやんのミツバチショットでした☆



アルたんにも着てもらいました合格




アルたんのミツバチショット☆


おめめがクリクリでかわいいねラブラブ


お口も笑っていますニコニコ Smile☆