今日は天気がよかったので久々に京都に行ってきました☆


祝日とあって、かなりの人。。


京都に着いたら早速これこれ!!




都路里の『特選都路里パフェ』アップ


甘いものを食べると幸せな気分になれますねクラッカー



今年初のおみくじもしました☆


清水まで行く気力がなく八坂神社であせる



結果は吉・・・う~ん、どうでしょう??





久々の京都でしたが、やっぱり京都はいいですね音譜


落ち着いた気分になれます。


もうすこし暖かくなったら鴨川の河川敷でお昼ご飯でも食べたいですニコニコ


最後に帰る前に河原町駅の所にあった昔からある感じの喫茶店に入りました。


カプチーノ頼んだら顔が・・




どことなく『よじや』の顔ににてる(笑)