ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



4歳娘と暮らしている
浪費家ワーママのメイコです飛び出すハート




  マリメッコのコラボ品を購入



昨日、娘の習い事中に
ユニクロへ行ってきました飛び出すハート

北欧テイストが好きなので、マリメッコの収集癖があります



まずは娘用で下矢印

Tシャツとレギンス2点。
花柄の方はピンクの色違いがあって、
そちらはベージュの色が入っており
より北欧羊な感じでした。
迷いましたが、娘に似合いそうなブルーを購入。
セットアップの方、娘に着せてみたら
パジャマみたいになりましたww思ってたのとちがうwww


続いて私用に下矢印

Tシャツ2点。
時間がなく試着なしで購入しましたが、
ちゃんと二の腕が隠れる袖の長さだったので
安心しましたにっこり
ナミナミのボーダー柄の方はさり気なく
娘とお揃いで着たいですハート


その他に、バッグや靴、帽子などの
小物もありました。
心惹かれたのですが、単品で可愛くても
合わせるのは難しいそうだと思い…
購入は見送りましたアセアセ


もっと普通のトートバッグとかあれば
欲しかったですびっくりマーク




  夏の旅行に向けて、ホテルを予約



今回は福井に行こうと思っています新幹線


先日のお買い物マラソンでとりあえず
ホテルだけ予約しましたびっくりマーク



そして、ホテルを決める過程で
2泊3日の観光場所もざっくり計画下矢印


スイカ1日目(東京〜福井)
越前松島水族館→ホテル
スイカ2日目(福井)
ホテル→恐竜博物館→化石発掘ツアー→ホテル
ある程度恐竜の名前を覚えていこうと思います!

スイカ3日目(福井〜東京)
ホテル→一乗谷朝倉氏遺跡or西山動物公園
娘的にはレッサーパンダのいる西山動物園か?


北陸方面に私は全く行ったことがなく
娘も新幹線自体が初めてなので
とても楽しみであります浮き輪




旅行の計画を胸に、明日からまた
仕事&保育園がんばります…予防予防 




お読みいただき、ありがとうございました流れ星