ご訪問ありがとうございますスター



昨日から年末年始のお休みが始まりました!

ワーママのメイコですニコニコ



  初めての劇団四季


劇団四季は「4歳〜鑑賞可」と知って、

最初はライオンキングか、アナ雪がいいかな〜

と思っていました。



たまたまコープでライオンキングの募集があって、

購入できたので、行ってきましたスター





事前にディズニー+で

お話を予習させようとしたのですが、拒否られハートブレイク

(娘にはまだ難しいみたいで

ディズニー全般をあまり観てくれませんアセアセ




とりあえず

「シンバっていうライオンの子どもがでてくるよ」

とだけ教えておきました。




高さを調節するクッションを貸してくれるので

4歳95cmの娘でも大丈夫↑



ただ、前半・後半合わせて

2時間超のミュージカルは今回初雷

途中退場も覚悟の上で、挑みました!



結果は…



いろんな動物がでてきたり

歌や踊りが大半だったためか、

最後まで自分の席で鑑賞できました気づき

(ストーリーの理解なんかはさておき…)






私、個人が一番良かったと思ったのは

シンバ役の子でしたびっくりマーク



子役で、

おそらく7〜8歳くらいの男の子でしたが、

とにかく可愛かったのですニコニコ飛び出すハート



そして演技もとても様になっており、

まさにシンバそのもの!よだれ

すっかりファンになりましたラブラブ



何回でも観たくなる人の気持ち、わかります!!



ネイも「シンバかっこよかったね!ほんわか

と言っていました。

(側転したりしてたから、かな?)




最後まで観られたご褒美に↑



また一つ、4歳の思い出ができました。

親の趣味に付き合ってくれてありがとう飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございましたダッシュダッシュ