仕事始めてから土日は死んでいたので、久々に子供達を公園に連れて行きました。

娘のリクエストで一駅隣の公園に行くことに。


長男の耳鼻科を済ませてから行ったので、着いた頃にはお昼に💦

近くのフードコートでお昼を食べました。



保育園の給食が多すぎてすっかり大食いになってしまった次男、ハッピーセットを一人前ペロリ😳

(一人前食べた上に、私のポテトも半分くらい取られた🤣)

ちなみに、ハッピーセットのリラックマは予想通り終了していたので、全く興味のないシンカリオンにしました😅
(図鑑や絵本は次男にビリビリにされるので🤣)
が、全く見向きもしないので、図鑑か絵本にするべきだったと後悔💦


それにしても、マックは質が落ちたと感じました。
美味しかったはずのコーヒーも、ポテトも、前より美味しく感じなかった。
初めて食べたえびフィレオもイマイチだったので、いつも通りフィレオフィッシュにすれば良かった…😮‍💨


ここは地元では大人気の公園。





兄・姉ともに、弟の面倒をよく見てくれます。

問題児の娘、こうして見ると良いお姉ちゃんなんですがね…😮‍💨


帰ってから次男爆睡、私も晩御飯食べてから疲れてうっかり寝落ちしてしまいました💦

夜中に慌てて起きて、片付けとシャワー😓


これからもなるべく家族サービス頑張ろうと思います💪(旦那は期待しない😡)