なんか今日はもうネタかよ…と笑えるくらい、やることなすこと全てがうまくいかなくて、腹が立ったので勢いで髪の毛をセルフカラーリングしました。


本当はメッシュ入れたかったんだけど、ブリーチ剤がメッシュで使うくらいの少量では売っていなかったので、普通に全体カラーにしました。





私は黒髪なので、左側のイメージ。
割とイメージ通りに仕上って、初めて満足しました。
というのも以前セルフカラーした時は、子供が寝静まった後洗面所に籠もってやったため、途中で気分が悪くなって10分で断念。
今回は子供達不在の間にやったので、放置時間も換気の良いリビングで過ごし、30分しっかり放置できました。
ムラもなく、見た目は美容院でやったのと遜色ない感じ。これでワンコインなんて!

少しは気分が上がったかな…
何をしてもうまくいかない…そんな日もあるよね。
明日は良い日でありますように。