退院直後は幼稚園の卒園式等あり何度か外出したところ、子宮の痛みと出血量が半端なかったので、長女卒園後はひたすら自宅に缶詰になっていました。

後になって、一ヶ月健診の時に主治医の先生に話したら怒られました…

もっと周りの皆に優しくしてもらって下さい!だそうです💦

徐々に子宮の痛みもなくなり出血量も減ってきて、

ようやく無事に一ヶ月健診を終えたので、これから少しずつ母子ともに外出していこうと思います。

くれぐれも少しずつ、ですからね!と先生に何度も釘を刺されましたガーン



ようやく撮れた、3shot


3人の足の裏を並べて写真撮ってみたいな〜ラブ


出産前はあんなに一週間が長く、今週も産まれなかった…また健診か…と毎回言いながら週一回の健診に通っていたけど、生まれてからは本当にあっという間!
臨月の一ヶ月間と、産後一ヶ月健診までの一ヶ月間は体感が全然違う〜びっくり
もう婦人科行くのもガン検診くらいだし、私も産まれた産婦人科で、さらには自分の子3人もお世話になり、本当に感謝です。
濃密な通院期間でした。


ようやく外出出来るようになると、桜が満開になっていました✨

近所の桜並木🌸



いつでも何着てもパンツインする息子…グラサン
インしないと落ち着かないらしいです(笑)


🎶さ〜くら さいたら いちねんせい〜
もうすぐ入学式です✨