娘の6歳の誕生日プレゼントに、実家の両親から新しい自転車を買ってもらえることになりました✨

息子の時も6歳の誕生日のタイミングで22インチに買い替えたので、娘も同じように22インチを買うことに。


娘からのリクエストは、色はエメラルドグリーンで、車輪の部分に飾りをつけたいということ。

しょっちゅうサイクリングに行くのでマウンテンバイクにしたいんだけど、女の子向けのデザインでマウンテンバイクは皆無。


自転車売り場で沢山の自転車を前に若干混乱気味の娘に、私が3台見繕ってみた。








そして選んだのはなんと、一番ないと思っていた一番下のシルバー✕レッドの自転車でした。

しかも、割と即決びっくり

エメラルドグリーンはどうした…

気が変わるかもしれないと思い、日を改めて買いに行き売り場で本人と数分相談したけど、やはり気の迷いではなくシルバーを選んだのでそのまま購入しました。



念願のシルバー自転車 22インチ

(後ろのマックのポスターの店舗名隠してます💦)



意外な趣味でしたニヤリ

女の子がゴツい自転車乗ってるの、私は好きだけどラブ