妊娠すると、毎回出産間近にやること…

美味しそうな物を食べ漁ること、主に外食巡りとスイーツ巡りです。

出産すると外食は出来なくなるし、授乳中はスイーツですぐ乳腺炎になるので…😱

 

普段はコンビニスイーツは全く買わないんだけど、色々なブロガーさん達の評価が高くてどうしても食べたかったセブンイレブンのスイーツを2つ買いました。

 

 

ピエール・エルメ監修 エクレア
キャラメルバニラ

 
皆さん紹介されていましたが、この断面に心奪われました❤
パッケージが透明でないため中身の大きさが分からなかったので、開封したら予想以上に小さくてびっくりしました。
美味しかったけど旦那と半分こしたため堪能するまでに至らず、ひと口ふた口でペロリと終わってしまった…笑い泣き
300円くらいするから1個で十分かな〜泣き笑い
個人的にはモンテールのダブルシューの方が罪悪感なく満足いくまで食べられます(笑)
 
 
もう一つはこちら
レアチーズオムレット
 
そしてこちらもやっぱり断面萌え❤
 
レアチーズより生クリームの風味の方が優勢だったけど、クリーム好きにはたまらない美味しさでした❤
こちらも旦那と半分こしたけど、クリームのボリュームのお陰で半分でも大満足。
ただ、こちらも300円近くするので、一度食べれば十分かな〜てへぺろ
 
 
旦那は次はスタバの限定フラペ〜とか言ってるけど(←奴は超甘党💦)、どうしようかな…私はスタバは甘すぎてせいぜい1/4くらいしか無理…ガーン