10月8日サンフェス | カルロスのブログ

カルロスのブログ

オリジナルのヘヴィメタルバンド、Hollywood Lippsでドラムを叩いています。KISSのカバーバンドKISS HORNET、Raise The DEVILでも活動しています。
バンドのこと、好きなロックについて語ります。

こんにちは。

千葉は、今朝はこの秋一番の涼しさでした。日中はまだ暑いのでこういう時に体調を崩しやすいので気をつけましょうね。

珍しく今日は朝から頭が重くてイマイチでした。それで今日は1週間後のライブの告知だけさせてください。

KISSのカバーバンド、HORNETです。

私の嘗てのリズム隊の相方、バーディーが参加しているZEN Band主催のイベントです。

 

新宿SUNFACE ”SUNFES”
(アクセス:http://www.shinjyuku-sunface.com/access.html) 

前売1,500円+D500円

Open 15:30 / start 16:00

①16:00〜16:40 MY sTRINgs
②16:40〜17:20 Hornet
③17:20〜18:00 GT2
④18:00〜18:40 RED ROSE 
⑤18:40〜19:20 No nukes 9
⑥19:20〜20:00 ZEN band

何時ものように初期KISSのど定番曲をやります。"Alive"と"AliveⅡ"をくっつけて凝縮したようなセトリにしてみました。早いスタートなので来やすいと思います。

終演後、会場で打ち上げが用意されています。そちらにもぜひどうぞ。

会場はあの新宿2丁目の近く。ライブの後はお好きなかたはオカマバーで遊ぶのもありかと。