桜って日本人にとって特別な花だよね。

すごく気持ちを高揚させてくれるし、散り際もこれまた風情があって心をかきたてる。
Abbondante北九州日伊クラブ 桜の天井
Abbondante北九州日伊クラブ
小倉城と桜。
Abbondante北九州日伊クラブ

Abbondante北九州日伊クラブ お花見の人は、まばら・・・

いつもは、提灯とか出てるけど・・・

お花見のタイミングって難しいよね・・・

花の時期は、短いしお天気にも左右されるし・・・

色んな条件をクリアーしないと出来ないから・・・・








と・・・言うのが口実で、夜ピクやっちゃいました。

先日の木曜日シャンパーニュ先生とぷりまる☆ちゃんと!!!
Abbondante北九州日伊クラブ

桜色のスプマンテに、旬のイチゴ!福岡名産”あまおう”と相性ばっちりでした。

Abbondante北九州日伊クラブ
桜って、お日様の下だと可憐で、清楚。

でも、お月様の下だと、妖艶で魅惑的。

桜の様な女性になりたな・・・









Abbondante北九州日伊クラブ
そして昨日も・・・EU連合ご近所チームで花見しました。

花の命は、短いですから・・・

飲みすぎですね・・・・

ペタしてね