昨日・・・

M御夫妻と別れたあと・・・

イデリーノが・・・・

「今日ソウルヘブンのイベントがあるやけど、一緒に行かん?」


懐かしい!!!

昔は、行ってたよな・・・


でも・・・

「明日、早いしパス。ワイン1本くらい飲んどうし・・・今日は、踊りに行く格好じゃないし・・・」


まだ、うら若き日にこんなセリフはいてたよな・・・

どっちかと言うとディスコ(←あえて)よりカフェバー(もうないよね・・・この類)でバーボンを煽ってるのが好きだった。


「いいやん!おごるけ~~~!」


昔からこの言葉にめっぽ弱い(笑)


「仕方ないね・・・」




音楽が・・・・風景が・・・

一気にタイムスリップさせる。

入場券代わりの蛍光液の入ったバングル。
ミラーボールの輝き。
Abbondante北九州日伊クラブ
気分は、もう20代。

ノリノリのご機嫌ちゃんです音譜


ココにきている人たちも、アラフォー世代。

昔は、よく飲んで騒いでたな・・・

懐かしい顔もチラホラ・・・


今の若い子遊んでないよな・・・私たちに比べたら。

いい時代に生まれた合格なぁぁ!

アラフォーバブリー族キスマーク万歳クラッカー!!!


Abbondante北九州日伊クラブ Abbondante北九州日伊クラブ

調子に乗って・・・

ジントニックを2杯煽りましたキャッ☆












こうして、伊太郎が家出してしまったんです泣き2

「戻ってきて~~~~~!伊太郎!」



おまけに・・・

朝、目覚めたら・・・ドクロドクロドクロ

玉手箱も開けてもないのに・・・


昨日のタイムスリップの反動か・・・ショック!

体が叫び・・・重い・・・汗

反省ダウン

ペタしてね