「スーパーフェスティバル57」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

スーパーフェスティバル57に出店してきました。
 
 
 
 
 
この日、ぼくがデザインを担当させていただいた怪獣ソフビ、
「暴力怪獣 ヒカルドン」の1stプロダクツ、薔薇ラメver.がついに発売。
 
 
 
 
 
 
 
まずは写真をどうぞ。
 
 
 

アボット奥谷blog
 
アボット奥谷blog
 
アボット奥谷blog
 
アボット奥谷blog
 
アボット奥谷blog
 
アボット奥谷blog
 
 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
実はぼくも実物を見るのはこの日が初めて。
 
 
 
 
画像だと、砂っぽいというか、ザラザラした質感に見えるけど、
本物はツヤツヤキラキラしていて、もはや高級感さえある仕上がりでした。
とにかくラメラメがハンパじゃなくて、
おそらく今までこれだけのラメを使用しているソフビはないんじゃないかと思います。
そこら辺のスノードームなんて目じゃないよ!
スノードーム100個くらいはつくれそうなラメラメ具合、クリスマス100年分。
 
 
 
 
 
フィギュアイベントは、今回が初めての出店だし、
わかんないことだらけだったので、果たしてお客さん来てくれるのかな?なんて、
薔薇プロ主宰のトモヨさんと心配したりもしていたんだけど、
オープンと同時に、薔薇プロブース目掛けて来ていただくお客さんがいたり、
ぼくのことを知ってくださっているお客さんもいたり、
お友達が遊びに来てくれたり、
イベント終盤は開始時の心配はどこへやらの盛況ぶりで、
とてもありがたかったです。
 
遊びに来ていただいた方々、ご購入いただいた方々、
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
あと
「仕事で当日会場に行けなかった!」とか
「気になってたけど、忘れてた!」とか
「その日、娘の結婚式で…」とか
「トウキョウトオイ、ワタシ、カザフスタンニ、イルンダヨ!」とか
「ラメの数だけ幸せを感じる!心が安らぐ!癒される!」とかみたいな方のために、
こちらの薔薇プロ公式HP で、少量通販も行っているので、よかったらご覧ください。
(多分海外通販は対応してないと思うけど…)



アボット奥谷blog