「1月の予定」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

1月の告知的なやつです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USAGI MARKET

 


アボット奥谷blog

 

いつもお世話になってるマリモンさん(この略し方でオーケーだよね?)の

フラッグショップ・MOLINTIKAにてウサギグッズを集めた展示・即売会に参加してます

 
 

 

 

 

ぼくは粘土でガラクタ的なやつを作って置いてるので

マリモンさんのお店に来るついでに見ていただけるとうれしいです

 

「私、OKANEが余ってるからアボットにぁげたぃ~~

でもそれってなんかぁ~ヒモみたいだし~逆に嫌味だし~」

みたいなことで悩んでる方!

 

ぼくの作ったガラクタを買うというワンクッションで

そんな悩みとは永遠にサヨナラできますよ!


なお展示の会期後半にもう少しグッズを追加する予定

 

 
アボット奥谷blog

 

 

 

USAGI MARKET 1/7(fri)~1/24(mon)
 

開催期間 : 2011年1月7日(金)~24日(日)
 

MOLINTIKA

167-0041
東京都杉並区善福寺1-4-1
tel/fax 03-6915-0640
open 12:00~19:00
close
火曜日

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2010

 
アボット奥谷blog

 

-----------------------------------------------------------------------

2011年、新年初の展覧会は、

「音楽」にまつわる「イラストレーション」に注目した展覧会

「MUSIC ILLUSTRATION AWARDS」。

 
2010年に発表された、CDや、レコードジャケット、DVDパッケージ、

ライブフライヤーなどに作品を提供している作家23組が集結し、

12インチサイズの新作2点づつを発表します。

-----------------------------------------------------------------------

展示の概要はこんな感じ(PUBLIC-IMAGE.3Dサイトより)

 

 

バクドキちゃんのジャケットを見た担当の方からご連絡いただいて

展示に参加することになりました

2010年の12月までまったくもって音楽にカンケーなかったぼくだけどね!

 

作品がまだぜんぜん描けてないのでがんばって描きあげます

 

 

 

 

あと併せて…

-----------------------------------------------------------------------

会場では、ご来場いただいたみなさまに投票チケットを配布し、

展示作品の中からお気に入りの作品に投票していただきます。

会期終了時に得票数が一番だった作品の作家を

2010年の「BEST MUSIC ILLUSTRATOR」に決定します。
「BEST MUSIC ILLUSTRATOR」には、PUBLIC/IMAGE.3Dでの個展開催権と、

賞金目録3万円が授与されます。

-----------------------------------------------------------------------

 

みたいな感じの投票もあるみたいです

 

絵の良し悪しはまったく知らないけど

参加メンバーの中で一番OKANEが必要なのはきっとぼくです!

ぜんぜん清くない、手垢にまみれた薄汚い一票で構わないので

ぜひ投票しに来てくださーい

 

OKANE DAISUKI!!

 

 

 

『MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2010』

 

PUBLIC-IMAGE.3D

開催日時 : 2011年1月14日(金)~ 26日(日)
営業時間:12:00 ~ 19:00
定休日:月曜日
オープニングレセプション:2011年1月14日(金)19:00-22:00
会場:PUBLIC/IMAGE.3D 東京都世田谷区池尻2-32-2 デパール池尻1F
協力:BEAMS T .
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EYESCREAM 2011年2月号

 

どうやらバクバクドキンちゃんのインタビューが掲載されてる脇に

ジャケットのイラストも載ってるらしいです(未確認)

書店に行かれる方はしくよろ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アート大喜利

 

以前告知したアート大喜利の展示が開催中です

期間のちょうど半分くらいが終了して残り2週間ほどなので

時間があれば会場まで行ってみたいと思います

お近くの方はぜひ!

 

 

『アート大喜利☆百ten寄席』

 

開催期間: 2010年12月19日(日)~2011年1月19日(水)
開場時間: 11時~19時
会場: 創造空間のげ
アート大喜利の詳細: 最新情報はコチラ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大うどんブーム 

 

ぼくはもともと食べ物の中でうどんが一番好きなのですが

最近はうどんが大マイブームとなっており

1日1食は食べないと気がすまないという中毒状態に

 

東京ではおいしいお店をあんまり知らないので

とりあえずははなまるうどんで急場をしのいでいる状況です

 

そこでもしオススメの店を知ってるというような方がいたら教えて欲しい

という告知というよりは募集に近い感じのやつです

実のところこれが一番深刻かもしれないので

麺通の方はぜひ!いや、ぜし!

 

 

アボット奥谷blog

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

1月はこんな感じ

 

告知ばかりでどうもすみません

どれもこれもよろしくお願いします