「作品追加」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

すでに会場にてご覧いただいてるかもしんないけど

こんな絵を展示してます

 

 

 

 

 

アボット奥谷blog

「複製少女」 2010年

 

 

 

 

 
実はこの絵…

 

今回初の試みとして

カーボン紙を使って原画を複製して色を塗ってるんだよ

 

だからどんどん複製しまくって

幼児が泣きわめくくらいの量を展示したかったんだけど

作業時間が足りずに現在たったの2枚しか展示できていません

 

 

 

なので今週の金曜日くらいに若干数出来上がった分を追加する予定です

「もう見ちゃったよ!バカヤロー!」というような方も

金曜日からはまた少し雰囲気が変わるかもしれないので

2度・3度とご覧いただけると助かります

 

あとね

今週の金土日はだいたい在廊する予定なので

週末あたりに遊びに来ていただくのをおすすめします

 

「人が多いと緊張しちゃうから空いてる方がいい」とか

「アボット大嫌いだから顔も見たくねーよ」とか

「アボット見てると暴力的な衝動に駆り立てられるよ、バカヤロー!」とか

「週末は半年に1回の息子に会わせてもらえる日だから…」的な人は

木曜日くらいまでにご覧くださいまし