「少女宇宙展初日」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

アボット奥谷blog

 

 

新宿のFEWMANYにて展示やってるよ

 

 

ギリギリでいつも生きていたいぼくだから Ah Ah

結局いつもの通り

当日朝まで準備に追われて

徹夜で会場へ

 

お店スタッフの松方弘樹(仮名)さんが

心優しく設営の方法とマグロの一本釣りについてレクチャーしてくれたので

なんとかカタチになったよ

 

 

 

 

 
 

会場の様子はこんな感じ

 

アボット奥谷blog

   
アボット奥谷blog

 
アボット奥谷blog

 

親戚の子供にプレゼントしたくなるような

かわいらしい雑貨がもりだくさんの店内にて

ぼくのようなクソ顔面がうろうろしていたら

営業妨害にもなりかねないなとか思って

できるだけ外をウロウロして時間を潰していたけど

ぼくのイラストも十分場違いな感じがして肩身が狭いです

 

 

 

 

 

 

あと友達が悪ノリして

お花を贈ってくれました

 

名前間違ってるけど……

 
アボット奥谷blog

 
 
 
 

 

 

初日ということもあり

ぼくの数少ないお友達の方々(おそらくボランティア)も

遊びに来てくれたのでそこそこ賑わっていたのだけど

明日から無間地獄のようななんの凪もない状態になると思うよ

 

 

このままではFEWMANY史上最低の展示となってしまうので

ちょいと伊勢丹に御用のあるロイヤルセレブリティの方や

さくらやの閉店セールに駆けつけた家電好きな方

新大久保に韓流グッズを買いに行く有閑マダムな方

歌舞伎町に用のある鉄砲玉の方まで

だいたい通り道になると思うから

なんかのついでに見ていってくださいな

 

 

 


アボット奥谷blog
 

あ そうそう

DMをレジのスタッフに渡してもらえると

「お楽しみ」が用意してあるので

DMを忘れずに持ってきてくださいね

 

だいたいこんな感じでばら撒いたから

もし近くに行くならDMを探してもらえるとうれしいです

 

◆原宿

  デザイン・フェスタギャラリー

  6%DOKIDOKI

  ギャラリー同潤会

  Vacant

  blister

 

◆新宿

  The Artcomplex Center of Tokyo


◆吉祥寺

  東京倉庫

  100年

 

◆西荻窪

  MOLINTIKA

  音羽館

  ヴィレッジヴァンガードダイナー

  ぷあん

  store

  海南チキンライス夢飯

  ニワトリ文庫

 

◆荻窪

  6次元カフェ

 

◆高円寺

  えほんやるすばんばんするかいしゃ

  百音

 

◆神田

  ベジカ