デザフェス前日 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

おーーんおーーん

おっぺけぺー

あせんぶる

 

 
 
 

 

いよいよ明日から2日間

デザイン・フェスタに参加します

 

アボット奥谷blog



 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅーか

今回はチケットとかのイラストを描かせてもらったりしたので…

 

 

もしかするといつもよりお客さんが来てくれるんじゃないの?

そして、偶然にもその人たちはみんなお金が大嫌いなんじゃないの?

そしたら、ぼくのガラクタと交換しよう的な流れになるんじゃないの?

そんで最終的に、あなたの財布の中身がぼくの財布にワープするんじゃない?

 

とかそういう自分に都合の良い利己主義的な考え方のぼくは

ステッカーやらポスターやらポストカードやら

普段でもボロボロの糞グッズをここぞとばかりに大増量してしまいました

 

 

 

  

 

 

 

とりあえず

前日になっても作品が仕上がっていないので

なんとか明日には間に合うようにがんばります

 
アボット奥谷blog


もし偶然にも

こんなどうしようもないぼくのブログを読んでるようなどうしようもないアナタ!

「気が付いたらビックサイトに前に立ってたんです」みたいなノリで

遊びに来てくださいな

 

ブースNo. C-0838,0839 アボット奥谷