「誕生日2」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

誕生日なんですよ!

3月19日!

ぼくの!

 

 

 

お友達の大山のぶ代さん(仮名)に

1ヶ月早いお誕生日プレゼントいただきました!

早いよ!早すぎ!

でもうれしい

 

普段 人がぼくに何かをくれる時は

だいたい最終的に服をまっぷたつに引き裂かれるハメになるんだけど

この時は大丈夫でした


アボット奥谷blog

 

ヘンデルとグレーテルの絵本

10ページしかない短い話なんだけど

お菓子の家を見つけるのが5~6ページだよ↓

アボット奥谷blog
 

それからたたみかけるように二人は幸せになりましたとさ

 

わー

ペース配分がめちゃくちゃーだー

おまけに表紙の3Dみたいのは全然動きません

 

でもうれしい

 

大山さん(仮名)ありがとうーー

 

まだまだプレゼントやお祝いのメッセージ等

ドシドシ受け付けておりますので

皆様お気軽にご参加くださいね(ずうずうしい)