ゆめみる宝石 真心と石結び桜アビットです

お客様と天然石(パワーストーン)のご縁を結び
オーダーメイドのブレスレットイラスト
真心込めて制作しております


↓初めての方はこちらからお願いします↓
真心と石結び 桜アビットの自己紹介

 

真心と石結び 公式インスタグラム

 

 

 

おはようございます、アビットです。

 

 

わかる子ちゃんの先生に

霊視鑑定してもらいました

------------------------------------------

01   02 03

------------------------------------------

 

 

※あくまでもここに書かれている内容は

100%正しいというものではありません。

たくさんある情報の中の1つの情報

としてご理解いただける方、

どうぞファンタジーとして

お楽しみください。

 

 

 

 

だいぶ記事にするには

遅くなりましたが、

4月にわかる子ちゃんの先生に

霊視鑑定してもらいました。

 

2019年6月頃のお話です

(2022年05月5日)

 

 

 

 

理由はこちら笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

F霊能者さんにも

上記のことで視てもらいましたが

僕が視えたものとその先生では

違うかもしれないよと言われ、

なんかそれがとても

気になったのですよ・・・

笑い泣き

 

 

 

それと、

いつもF霊能者さんに

お願いしておりますが、

たまには別の方にも視てもらいたい!

というのもありました

ほっこり

 

 

 

わかる子ちゃんにお願いして、

先生の予約を取ってもらいました。

この先生も恐らく、

わかる子ちゃんと同様

外に出てこない人です。

真顔真顔真顔

 

 

 

 

つまりネットには出てこないで、

人知れず人助けをしている方です。

 

 

 

 

鑑定当日、

その方が住まれている家に

お伺いしました。

「先生」のイメージが強かったので、

キリッとした感じなのかと思ったら、

とても優しそうで、

普通に素敵な方でした

ラブラブラブ

 

本当に普通の人でした。

言われなかったら、

霊能者なんて恐らく誰も

思わないと思います。

驚き驚き

(2022年05月05日)

 

 

 

 

いきなりわかる子ちゃんなしで、

初めての対面でしたが、

そんなに緊張せずにすみました

爆笑

 

 

 

 

先生は

 

 

 

気功

 

 

 

 

で相手の方を霊視するのだそうです。

 

 

 

アビットには

良くわかりませんでした

真顔真顔真顔

 

 

 

 

後でそれで、

そこまで視えるのか!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーン

と驚くことになります。

 

 

 

 

 

最初に

 

 

 

わかる子ちゃんの先生:

 

名前と生年月日、

生まれた時間を教えてほしい

 

 

 

と言われたので、お伝えしました。

ここまではF霊能者さんと同じ感じです。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

そして何やら、

いかにも占い師さんが

持ってそうな本を出してきて調べて、

計算し始めました。

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

わかる子ちゃんの先生:

 

あなたのご本命は 

 

 

陰の木 

 

 

です。

そして 

火、土、木、金はあるけど 

 

 

 

 

 

がないです。

4つも気があって、

運が強いです。

にっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

アビット:

 

真顔真顔真顔真顔

??????

 

 

 

 

 

結構苦労人なんだけどな・・・・

真顔真顔

 

 

 

 

でもこれ、

F霊能者さんも運が強い

とか言われたな・・・・。

かなり若い頃とか酷い目に

あってるんだけど、

今だって・・・笑い泣き

 

この頃はまだ

会社員をしており、

色々苦戦しておりました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(2022年05月05日)

 

 

 

 

わかる子ちゃんの先生:

 

あー

だからわかる子ちゃんは

 

 

 

 

だから

お世話する感じになってるのね

水がない人は学歴がないので、

大学に行けたのはすごいです!!

 

 

 

がないから

青色を好みますね

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

アビット:

 

びっくり!!!!

 

確かに!!!

水色・青系は色的には大好きです!

特に、黄色やベージュと

水色・青系の組み合わせが

好きです

 

 

 

 

わかる子ちゃんの先生:

 

あなたが木なので

ベージュは

ベースの色だから

ですよ

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

アビット:

 

びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!

 

なるほど!これは納得。

確かに木の家具やインテリアに

惹かれるのもそういう理由なのか!

大きい木も好きだし。

しかも綺麗な川の水とかあると

凄くうきうきする!!!

 

 

 

 

生年月日からみて

2019年は運が良いそうです。

来年の2月までそれが続くそうです。

 

これはそうだっかなーと

思うと、ちょっと微妙だった

気がします

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(2022年05月05日)

 

 

 

 

そしてここからが、

この先生の凄いところでした。

 

 

気功

 

 

で霊視してくれました。

 

 

 

 

右手を出してくださいと言われ、

赤いクッションの上に手を置かれ、

先生はその手の平の上を

指一本を上下に動かしているだけで、

凄い発言を連発していきました。

ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

わかる子ちゃんの先生:

 

頭を使う仕事が

向いているみたい

ですね・・・

 

あら??

美術系のセンスが

あるの!!!

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

だからこだわりが

強くてプライドも

高いのか・・・。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

アビット:

 

!!!!!!はい

!??ポーンポーンポーン

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

確かに仕事はWebデザイナー、

イラストレーターですが・・・・

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

わかる子ちゃんの先生:

 

ごめんなさい。

わかる子ちゃんから

聞いているだけ

だったから、

 

彼女と同じ職業の人

かと思っていたけど、

全然違うのね

ニコニコ

 

それと男性的な思考と

繊細さが両極端ね

ニコニコ

 

 

 

 

 

アビット:

 

うぎゃーーーー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

煽り煽り煽り煽り煽り

 

 

私何も自分のこと

話していないんだがーーー

 

 

 

 

 

わかる子ちゃんの先生:

 

あれ?

今年はお金周りは

良い年なんだけど、

今収入と支出の

バランスが取れて

ないんだけど、

はて????

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

アビット:

 

ちょ!!!!!!

ガーンガーンガーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリ

何故指動かしてる

だけでわかる!!

 

 

これはある事実を知らないと

絶対にわからない話!!!

詳しくは言えませんが、

勘だけでは絶対言えない内容!!!

 

 

 

 

 

わかる子ちゃんの先生:

 

体全体で絵を

描いているお爺様が

大きく視えるんだけど、

恐らく一番影響を

与えている守護霊さん

ですね。

だから美術系に

強いのね、納得。

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

このお爺様が、

恐らく江戸時代で

着物を来ていて、

広い和室で、

窓を開けて絵を

描いているのが視えます。

 

 

背は低くて、

頭はハゲているんだけど、

絵に妥協できず、

頭が良い。

こだわりが強くて、

頭が良いのは確実に

この人の影響受けてます。

 

絵もパッと

アイディアが降りてきて、

描く感じでしょ?

チューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

アビット:

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

!!!!!!

 

当たってる!!!!

パッとアイディアが出てきて、

デザインや絵を描く

感じなんだよね・・・。

 

頭が良いのは違っていましたね。

少しは良いのかなと勝手に

思っていたけど、ひろゆきさんの

動画見て、バカで頭が悪いのは

はっきり認識したのでね

爆笑爆笑爆笑

(2022年05月05日)

 

 

 

 

わかる子ちゃんの先生:

 

それとアビットさん

はお酒飲みますか?

赤ワインシャンパン白ワイン日本酒

 

 

 

 

アビット:

 

いえ、飲めないです。

美味しいとも思わないし

ショックショック

 

 

 

 

 

わかる子ちゃんの先生:

 

どうやら、

このお爺様の守護霊さんが、

絵を描いている途中で、

しかも後少しで

完成するところで、

お猪口でお酒を飲んだら、

絵の上にお酒をこぼして、

絵をダメにして

しまったみたいで、

それからお酒を

辞めた見たいね。

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

アビット:

はい!!!!

???

ゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

なんかとてつもなく

凄すぎるんですが・・・・・

でもこれ、他にも色々

教えてくれたんだけど、

右手をさし出していたものだから、

メモが取れず、これしか

残っていなかった・・・・。

 

 

 

 

そしてこの後、

石も視てもらったんだけど、

今まで一番詳しく天然石のこと

教えてもらいました

爆笑爆笑爆笑!!!

 

実は去年も視てもらったのですよ。

その時は右手の写真を送って

その画像だけで恐ろしいぐらい

詳しく霊視してくれて、

まじびびったのですが!!!

その内容は機会があったら

書きますね。

にっこりにっこりにっこり

(2022年05月05日)

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

わかる子ちゃんの先生に

霊視鑑定してもらいました

------------------------------------------

01   02 03

------------------------------------------

 

 

 

★2019年06月13日の記事を

リライトしています。

 

 

 


 

オーダーメイドブレスレットの受付

オーダーメイドブレスレットの受付


アビットの天然石(パワーストーン)

ブレスレットについて

アビットの天然石(パワーストーン)  ブレスレットについて

●アビット用のブレスレット


ブレスレットのイメージイラスト制作

ブレスレットのイメージイラスト制作

●お客様のイラスト制作事例


お客様の天然石(パワーストーン)ブレスレット

お客様の天然石ブレスレット

●お客様のブレスレポート記事一覧

●お客様の声


ブレスレットを購入済・購入予定の
お客様へのご提供メニュー

ブレスレットを購入済・購入予定の      お客様へのご提供メニュー

●初心者の方:浄化3点セット

●天然石ブレスレットQ&A


こだわりの石の仕入れ・石選び、天然石ご紹介
こだわりの石の仕入れ・石選び、天然石ご紹介

●天然石の効果

 

桜アビットの自己紹介
真心と石結び 桜アビットの自己紹介

●アビットの神社仏閣巡り
●アビットの日々思うこと
●アビットの妄想(スピリチュアル)
●霊視鑑定受けました

 

真心と石結び 公式インスタグラム

 

ゆめみる宝石桜アビットへのお問い合わせ

  ご意見・ご感想・お問い合わせは

    以下のアドレスにお願い致します。
気軽にお問い合わせください

照れ照れ照れ
    abbit.abt★gmail.com
  (★を@に替えてご連絡ください)