こんばんわ、アビットです。

今日も寒いですね(。>0<。)

 

最近、たまたまふと朝のニュースで知った、

ピン!!!と来た曲と出会いました。

 

この感覚本当に久しぶりです。

 

しかもこの曲、1年前の曲らしいです。

とてもアイドルの曲とは思えない、メッセージ性の強い曲でした。

ちょっと聞いただけで、すぐに興味が湧き、

通勤電車の中ずっと聞いてしまいました。

 

歌詞がやばすぎる!!!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

アビットの魂が震えてしまいました・・・・・・

この歌、若者向けに書いているんだろうけど、

全然大人の人が聞いてもOKですね。

 

 

恐らくスピリチュアルが入っている歌かと・・・・・

神ってるというか・・・・・・

(いつもの妄想(;´▽`A``)

 

 

その曲は

 

欅坂46の

サイレントマジョリティー

 

 

この曲、かなりキテいると思います。

ぜひみんなに聞いてもらいたい曲です。

 

 

この歌詞とかかなりすごいです

 

------------------------------

君は君らしく生きていく自由があるんだ

 

大人たちに支配されるな

 

初めから そうあきらめてしまったら

 

僕らは何のために生まれたのか?

 

夢を見ることは時には孤独にもなるよ

 

誰もいない道を進むんだ

 

この世界は群れていても始まらない

 

Yesでいいのか?

 

サイレントマジョリティー

------------------------------

 

------------------------------

 

選べることが大事なんだ

 

人に任せるな

 

行動しなければ

 

Noと伝わらない

------------------------------

 

 

------------------------------

 

君は君らしくやりたいことをやるだけだ

 

one of teamに成り下がるな

 

ここにいる人の数だけ道はある

 

自分の夢の方に歩けばいい

 

見えやプライドの鎖に繋がれたような

 

つまらない大人は置いて行け

 

さあ未来は君たちのためにある

 

No!と言いなよ!

 

サイレントマジョリティー

------------------------------

 

これはすごい・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

さすが秋山先生。

世に影響力を与えられる人は、何か使命がありそうですな

 

聞いたことがない人は是非騙されたと思って聞いてもらいたいです。

最近とてもはまっている曲です