方法がないのでここでお礼とお詫びをニコニコ

Rさんへ。

昨日テロップ読みました(;_;)

20人の友さんがいて、テロップで協力要請したのに、

反応あったのが3人だけだったとの事…。

勿論タイミングの問題もあるでしょうが、
私も協力できなかった一人で本当に申し訳ないと思ってます
m(_ _)m


つらつら考えるに、友さんの活動時間帯のバランスが偏っているのかも…と推察しました(>_<)


いつも協力頂くばかりでちっともお返しできず、

肝心の時に全然役に立たない状態が心苦しくて、

私よりもっとRさんの時間帯に合った方が居るのではないか?
友さんとしてRさんを助けられる方が居るのではないか?

そう思ったら発作的に友解してました(^_^;)

Rさん、今まで本当にありがとうございました(^^)

めちゃくちゃお世話になりました。

ちゃんとご挨拶して、と思いましたがコメ閉じ、メッセ閉じでお伝えする機会を逃してしまってスミマセン(>_<)

お喋りに癒やされていたので友解するとコメ入れが出来なくなるのが心残りですが…


Rさんにとって、ゲームがゲームとしてもっと楽しいものになる事を心から願っています!


お喋り本当に楽しかったょ~(^^)ノ
本当にありがとうございました(^^)