月例会9月 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

23日土曜日
 

ABBF新大阪支部(TBP)月例会でした

 

今回はダブルス戦ニコニコ
ダブルス戦が出来る人数が集まるって良いですねウインク

 

 
 
 
 
 
難しく感じたレーンコンディションあせる
 
そんな9月の月例会ダブルス戦を制したのは、、、
田中選手、堀井選手チーム!!!(写メ忘れましたあせる
おめでとうございます!!クラッカー合格アップウインク
 
ダブルス戦は、ミスできない!lてプレッシャーもありますが、大変楽しく盛り上がりました爆  笑
 
参加されたみなさんお疲れ様でしたウインク