ABBF関西ブロック親善大会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

 
14日日曜日

 

 

ABBF新大阪支部主管で

 

 

 

関西ブロック親善大会が東大阪エックスボウルで行われました

 

 

 
参加人数過去最高の91名!
 
 
 
 
 
 
 
予選  
1回戦3ゲーム、2回戦3ゲームのトータル6ゲームの予選を行い17位以下の順位は予選6ゲームの成績で決定する。
 
 2)決勝トーナメント1~2回戦(以下の競技には、予選のスコアは持込まない。)              決勝ラウンドは第1シフト、第2シフトそれぞれ予選上位8名を選出する。                  各組1ゲームマッチで勝者勝ち上がりとする。 敗退者12名は決勝トーナメント               1、2回戦のスコア順に5位~16位の順位を決定する。
 
3)決勝トーナメント3回戦     
  各シフト2名による1ゲームマッチでシフト代表を決定する。      
  敗退者は決勝トーナメント3回戦のスコア順に3位、4位を決定する。       
  同ピンの場合、予選スコアの高い者を上位とする。
 
4)優勝決定戦       
  第1シフトの代表者、第2シフトの代表者による1ゲームマッチを行い優勝者を決定する。       
  決勝のみ、同ピンの場合は1ショットプレーオフを行う。
 
 
 
 
 
予選Aシフトで、新大阪支部の
大角選手が!
パーフェクトゲーム!!!(300点)
おめでとうございます!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー
 
月例会、親善大会、連盟大会での支部でパーフェクトは初!!!
素晴らしいです!
 
 
予選が終わり、新大阪支部からは、、、
 
橘選手、堀井選手、大角選手、吉田選手、増田選手
が決勝トーナメント進出!!!
 
 
支部の主管大会でみなさん頑張りましたねウインクグッド!クラッカーアップ
 
大会はトラブルなく無事に終了しましたウインク
 

さてさて、、、

大会の前日の会場の準備から、当日のいろんな準備から進行、そして後片付けまで、お手伝い頂いたみなさんありがとうございましたおねがい

 

そして参加されたみなさんお疲れ様でしたニコニコ